 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新復活? 

更新を中断してから久しくなります。
管理人は妊娠&出産をしておりました。子供はもう1つになります。
少し落ち着いたので細々と更新を再開したいと思います。
ブログ内のリンク切れなどの掃除も・・・細々としていきたいと思ってます(^^;

[2007/03/07 01:56] [管理人室]雑記日記 | TB(0) | CM(3)

ケーキと紅茶のイラスト 

ケーキと紅茶のイラストです。(・w・
といっても写真を加工しただけなんですが。

tea01.gif   cake02.gif

tea02.gif   cake01.gif



更新について 

更新が滞っております。
少しばかり体調を崩してしまっておりました(;つД`)

まだ万全でないのでもう少し体調が元に戻ったら再開予定です。

そうそう。先日、私がおいていたGoogleアドセンスが表示されなくなっており、焦って調べたらfc2.comごと非承認になったらしいとのこと。

なんだかんだ言ってGoogle便利だからイメージそんなに悪くなかったのですが、色々調べると、広告主はじめアドセンス利用者・利用希望者からは悪評が多いのですね・・・(^^;
日本支社あるはずなのにメールの回答もなんだか不自由な日本語ですし(^^;;;;
たしかに信用しにくいかも。

JUGEMでもGoogle表示をやめて別の媒体を置くそうで。
他のブログサービスでもGoogle見なくなってきましたねぇ~。
そういえばちょっと前にBMWのサイトも没されていたような・・?
企業・個人を問わずバッサリ切っちゃうGoogle・・・うーん。

サービス縮小でも考えておられるのでしょうか。

というわけでサイト内サーチもこれを機に新しく作りなおします (。・x・)ゝ

つかGoogleさん、なんの連絡もナシに表示不可にするなんて酷いっす!
FC2さんも問い合わせやらなんやらで大変なんでしょうなぁ(;;

[2006/05/30 16:14] [管理人室]雑記日記 | TB(1) | CM(26)



