FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作日記3/19版 

save.gif FFXII素材を今日も作っていました。
マップアイコンなどなど・・・。
Photoshopが見つかったのが嬉しくて乱用しまくり。
途中イラスト描く!という事からそれてアイコン作りに熱中してしまいました。
最後のボタン等は我に返って作った一品です。
mogu1.gif できれば武器などのアイコンとか、またかっちょいいイラストを描けたらいいなーなんて
思っています。キャプチャーの設備やソフトが無いので見ながらコツコツと・・・。
ちなみに今日作っていたマップアイコンは少年ジャンプのカラーページ見ながら作りました。
ずっとジャンプ持ってやっていたのでジャンプがヨレヨレです。

そうそう!一瞬ですが、ブログ素材ランキングがお陰様で no3.jpg に!
まことにありがたいお話しです(;w;
ものすごいやる気出てます!が、ネタが少々切れ気味・・・。
妙なものアップしだしても見捨てないで下さいねー(;つД`)

スポンサーサイト

[2006/03/20 02:32] [管理人室]雑記日記 | TB(0) | CM(4)

来てくれてありがとう!
勝手にリンクに入れました。
あと、
素材を使いたいんですけど、ソースを教えてくれませんか?
[2006/03/20 14:21] KENGO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/20 15:49] - [ 編集 ]

素材について

度々ありがとうございます(^^
ソースを・・・との事ですが、カスタマイズ用の素材ではなく、アイコン・イラストの方でしたら以下の手順でお持ち帰り下さいませ。
1 欲しい画像を右クリック
2 画像を保存 を選び保存
3 ご自分の管理者ページにログインし、ツールからファイルをアップロード というのを選ぶ
4 保存した画像を「参照」から選びアップ
5 これでご自分のブログの記事などに表示することができます。
アップロードした画像を使う方法は、「管理者ページのヘルプ」に詳しく書いてありますので、そちらを参照してください(^^

[2006/03/20 21:58] ブログの素材屋さん konatun [ 編集 ]

ありがとうございます。
暇があればそのときにアップデートしたいと思います。
[2006/03/21 19:20] KENGO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanakumo.blog44.fc2.com/tb.php/66-b07d1d6f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。