 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新について 

更新が滞っております。
少しばかり体調を崩してしまっておりました(;つД`)

まだ万全でないのでもう少し体調が元に戻ったら再開予定です。

そうそう。先日、私がおいていたGoogleアドセンスが表示されなくなっており、焦って調べたらfc2.comごと非承認になったらしいとのこと。

なんだかんだ言ってGoogle便利だからイメージそんなに悪くなかったのですが、色々調べると、広告主はじめアドセンス利用者・利用希望者からは悪評が多いのですね・・・(^^;
日本支社あるはずなのにメールの回答もなんだか不自由な日本語ですし(^^;;;;
たしかに信用しにくいかも。

JUGEMでもGoogle表示をやめて別の媒体を置くそうで。
他のブログサービスでもGoogle見なくなってきましたねぇ~。
そういえばちょっと前にBMWのサイトも没されていたような・・?
企業・個人を問わずバッサリ切っちゃうGoogle・・・うーん。

サービス縮小でも考えておられるのでしょうか。

というわけでサイト内サーチもこれを機に新しく作りなおします (。・x・)ゝ

つかGoogleさん、なんの連絡もナシに表示不可にするなんて酷いっす!
FC2さんも問い合わせやらなんやらで大変なんでしょうなぁ(;;

[2006/05/30 16:14] [管理人室]雑記日記 | TB(1) | CM(26)

体調お気をつけ下さい~、うにゃ<("□")r。

お体大丈夫でしょうか~?、にゃw(゚o゚)w 。
充分休養を取って下さいませ~m(_ _)m。
また、おじゃまします~、うにゃw( ̄▽ ̄*)ノ。
[2006/06/04 20:32] ぶにねこ☆ [ 編集 ]

ひさしぶりです~
体調大丈夫ですか?
自分も風邪で先週はダメダメでした
早く良くなってくださいね~
またきますね~

[2006/06/15 01:18] ぶぶっち [ 編集 ]

大きい大変など滞

大きい大変など滞っております
広い
他とか、ナシなど考えておられるのでしょうか
konatu77が、大きい
少しばかり体調など戻ったら
konatu77たちが、
日本で
少しばかり体調や新しく
少しばかり体調を信用しなかったよ。



[2006/06/16 13:40] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

画像もらっていってます。
大変重宝してます。
いつもいつもありがとうございます。
[2006/06/27 01:04] ぶぶっち [ 編集 ]

媒体を縮小しなか

媒体を縮小しなかった?



[2006/06/28 14:57] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きょううさこさん

きょううさこさんは、利用するはずだったの。
konatu77と縮小されたみたい…
konatu77は悪評とか連絡しなかった。

[2006/07/09 11:48] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きのううさこさん

きのううさこさんが、連絡したかったみたい。

[2006/07/19 13:25] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

酷いっすアドセン

酷いっすアドセンスなど悪くなかったのですが
大きい日本語とかおいていた
うさこさんたちが、
日本で悪くなかったのですが個人などをイメージしなかった?
[2006/07/27 16:43] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

使わせてね。

ai-Tickerのスキン006を使わせてくださいね。とってもシンプルできれい♡
[2006/08/01 13:11] おしゃべり日記 エルマ [ 編集 ]

うさこさんがko

うさこさんがkonatu77で元とか縮小すればよかった?
[2006/08/04 16:57] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

konatu77

konatu77の、メールされたみたい…
[2006/08/17 14:56] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きのうは機は予定

きのうは機は予定するはずだったの。
konatu77が元は予定すればよかった?
[2006/09/02 17:14] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

konatu77

konatu77は、
日本で悪評などをメールされたかもー
[2006/09/09 16:25] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

konatu77

konatu77たちが、アドセンスを縮小すればよかった?
[2006/09/17 11:28] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

うさこさんが予定

うさこさんが予定したかったみたい。
[2006/09/25 14:06] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きのうkonat

きのうkonatu77で、表示したいです。
konatu77としばかりメールする?
ここに媒体も予定したかも。
konatu77はここまで体調へ縮小したよ♪
[2006/10/03 14:21] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

konatu77

konatu77で、サーチみたいな表示するつもりだった?
konatu77で利用すればよかった?
[2006/10/11 14:23] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

うさこさんがサイ

うさこさんがサイトをイメージするはずだった。
きょううさこさんはここにkonatu77はここへkonatu77でサイトとか広告する?
[2006/10/19 14:28] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

悪くなかったので

悪くなかったのですがアドセンスとかを表示されたはずだったの。
[2006/10/27 16:18] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

お久ですにゃ~<(_ _)p。

自分の方も~~チコッと体調崩しますた~、うにゃ<(_ _)p。
バタバタしてるのもあり~~、更新が滞る事が…うにゃq(;T_T;)>。
おぉ~、うさこさん、頑張ってくれてますにゃ~d(^○^)b。
自分男も考えようかにゃ~…。
再開お待ちしております~~、うにゃw( ̄▽ ̄;)ノ。
[2006/11/02 01:28] ぶにねこ☆ [ 編集 ]

個人とかしょうな

個人とかしょうなぁ

日本で多いのですサイトを縮小したかった。
[2006/11/05 17:22] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

日本語など言って

日本語など言って

他を利用しなかったよ。
[2006/11/13 16:28] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きょううさこさん

きょううさこさんは、ここまで連絡するはずだったの。
[2006/11/20 17:20] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きょうは、kon

きょうは、konatu77で回答しなかった。
[2006/11/28 12:10] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きのうkonat

きのうkonatu77で、サイトが利用したかったの♪
konatu77で個人が問い合わせするつもりだった?
きょう、konatu77がメールしたかも。
[2006/12/07 14:21] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

きのうkonat

きのうkonatu77で、イメージすればよかった?
きのうは希望しなかったー。
[2006/12/14 14:18] BlogPetのうさこさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanakumo.blog44.fc2.com/tb.php/184-17de3bf8


バトン~

バトンが着ました先日バトンが若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術の管理人のhayatoさんから着たので書いてみます。1.回す人5人を最初に書いておくえ
[2006/06/15 01:14] URL ?アフェリエイトやってみよっと?



